✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
山食ピザトースト。
2015年10月 ピザトースト

何となく見ていたTVでピザトーストが取り上げられており、
『そういえば最近ピザトースト食べてないね』 との話になったので・・・

休日ブランチはピザトーストにしましょう










まずはピザトーストの土台となる山食作り。

ゆめちからブレンド×微サフで仕込み水には卵を少量加えた試作中の配合で仕込み、
三つ山で型詰め&焼成へ。
2015年10月 ピザトースト 成形










焼き上がり。
2015年10月 ピザトースト 焼成










奥側一か所伸び悩み、詰めの甘さが表れてしまった
                2015年10月 ピザトースト 伸び悩み










粗熱が取り切れる前にカットしてしまったので荒れ模様ですが、
それでもふんわりふわふわの嬉しいクラム
                2015年10月 ピザトースト クラム










そしてここからピザトースト作り。

今回はいい塩梅に熟したアボカドがあったので、
トマト&蒸し鶏を加えたアボカドピザトーストにすることに
(アボカド×トマト×蒸し鶏×クリームチーズ×シュレッドチーズ×トマトソース)
                2015年10月 ピザトースト 具










お待たせしました、ピザトーストブランチの完成ですよ
2015年10月 ピザトースト テーブル










チーズびよん
2015年10月 ピザトースト びよん


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.