✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
チョコとアーモンドのマーブルバゲット。
2015年10月 マーブルバゲット 

チョコとナッツが入ったバゲットを焼いてほしい』 と頼まれ、
いそいそと準備に入った月曜の夜。










プレゼント用なので少しは華やかな方が良いかと思い、
生地はcotta recipe circle * マーブルバゲットを使用。

SIGA-2×微サフでプレーンとブラック生地を仕込み、最後のパンチで2色を合わせてマーブル状に。
そこにリクエスト通り、チョコチップアーモンドを巻き込んで焼成へ。
2015年10月 マーブルバゲット 成形










焼き上がり。
                2015年10月 マーブルバゲット 焼成










先端を尖らせて成形したので、いつもよりちょっこりスタイリッシュ
                2015年10月 マーブルバゲット 先端










1本は我が家用なので、味見がてら冷めたてをカット。
くっきりコントラストでパンチがあり、ホロ苦生地にチョコとアーモンドが合ってます
                2015年10月 マーブルバゲット カット

見た目から楽しんで頂ければ幸いです(*´ω`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.