✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
物欲と食欲にまみれた家族記念日。
2015年10月 7回目の家族記念日

2008年9月13日にライライを家族に迎え、
今年で7回目の家族記念日を迎えることが出来ました。

記念日当日は残暑厳しく、暑さに弱いライライが出歩ける気温ではなかったので、
1ヶ月ほど伸ばした一昨日、みんなでお出掛けしお祝いをしてきました










アクアラインに乗ってドライブを楽しみつつ向かった先は
ペット入店可のお店が多数ありドッグレストまで備わっている三井アウトレットパーク 木更津

ライライは満面の笑みでカートに入ってお買い物に付き合ってくれ、
まずは数日後に迫るママの誕生日プレゼントを選びにCOACHへ。
                2015年10月 7回目の家族記念日 カート










店内では一際目立つママ好みの小豆色ハンドバッグに出会い、即決

更には私たちまで鞄欲が出てしまい、ちゃぁちゃんはショルダーバッグを。
サイドがレザーでフェイクベルトがついたレトロなデザイン。縦幅があるのも気に入ったもよう(*´ω`*)
                2015年10月 7回目の家族記念日 ばっぐ1










私は2wayトートを購入。
メンズビジネスラインながらもチェック地が可愛く、収納力抜群でライライの荷物もたっぷり入るのがポイント高し(*ノωノ)
                2015年10月 7回目の家族記念日 鞄2










この後もお鍋や靴などを買いつつ、ライライが退屈しない様お散歩もして気分転換
                2015年10月 7回目の家族記念日 散










そうこうしているうちに3時間以上も経ってしまい、ようやく休憩。

マザー牧場 CAFE&SOFTCREAMにて木更津店限定の 『ぱふぇそふと焼き栗モンブラン』 を頼み、
モンブラン好きちゃぁちゃん&ソフトクリーム好きライライが揃ってニンマリ
                2015年10月 7回目の家族記念日 マザー










お買い物を楽しんだ後は都内に戻り、晩ごはん
お買い物は私たちがメインで楽しんだので、
晩ごはんはライライの好みを優先して中目黒にあるジンギスカン専門店 ‘くろひつじ’へ。

7回目の家族記念日おめでとう!』 と乾杯し、暴飲暴食スタート
                2015年10月 7回目の家族記念日 乾杯










煙に包まれながら、
『まだかな、まだかな♪ お肉まだかな♪』 と期待に胸膨らませるライライ
                2015年10月 7回目の家族記念日 まだかな










待望のお肉にライライだけでなくちゃぁちゃんもご飯3膳と共にがっつき、
家族揃ってしあわせの証、お腹ポンポコリンになりました
2015年10月 7回目の家族記念日 食う

最近はすこぶる体調の良いライライ。
今回のお出掛けでもテンションマックスお尻フリフリしながら沢山の方に良い子良い子してもらえ、
『7歳です』 と言うと皆さん一様に驚き 『元気ね!』 と言って下さいました。

日々の消毒は未だ欠かせず後遺症の傾斜もあるので完治は望みませんが、
現状維持で来年も再来年も楽しく美味しい家族記念日を迎えられます様に♪



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.