✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
カレーチーズのウインナーロール。
2015年10月 カレーロール

作って楽しい食べて美味しいgeosminさんレシピ、Cpicon カレーチーズのベーコンロール
今回は朝ごぱん用に焼かせてもらいました










お粉はゆめちからブレンド、仕込み水は牛乳の生地にカレー粉パルメザンを練り込み、
ベーコンを刻んみウインナーで代用させて頂き巻き巻き。
2015年10月 カレーロール 成形










焼き上がり。
                2015年10月 カレーロール 焼成










写真では分かり難いですが、手に取ってみると過去最高にふわふわなんです
                2015年10月 カレーロール ふわふわ










ほんのり温かさが残っているところで朝ごぱん
                2015年10月 カレーロール 食う










カレー×チーズ×ウインナーで旨みがしっかりあるので
ウインナードッグやサンドのように具材を用意する必要が無く、慌ただしい朝には助かります
                2015年10月 カレーロール カット


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.