✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
クックパッドの大人気パン。
2015年10月 パン本

今週火曜日、学研パブリッシングさん×クックパッドさんより
パンレシピが詰まった 『クックパッドの大人気パン』 が発売となりました。










クックパッドさんにとって初のパンレシピ本。
よくあるムック本とは違い、単行本なのでしっかりした作り。そして持ち歩き易いサイズなのも嬉しいヽ(´∀`)ノ
                2015年10月 パン本 本










初心者さんにも分かり易いようプロセス写真入りで、
基本の食事パンから菓子・惣菜パン、ハードパンなど、幅広いレシピが掲載されています
2015年10月 パン本 帯
                










更にレシピだけでなく、
パン作りで押さえておきたい基本ステップ・役立つ道具・基本材料・Q&Aが設けられており、
身になる知識がたくさん
2015年10月 パン本 内容











そして僭越ながら私も参加させて頂いており、
基本の食事パンページに 『コッペパン』 を掲載して頂いております
                2015年10月 パン本 コッペ










素朴で特徴も無いレシピなのですが、おうちにある材料で手軽に仕込め、
ウインナードッグから餡バタサンド等、お好みに合わせた食べ方で楽しんで頂けるかと思います
                2015年10月 パン本 ホットドッグ

Amazonや楽天をはじめとするオンラインショップ、書店にて好評発売中。
是非お手に取ってご覧ください


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.