✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
美味しいに包まれたお誕生日。
2015年9月 お誕生日

先日迎えた誕生日では0時過ぎた瞬間から沢山のお祝いメッセージやサプライズ動画を有難うございました。
シミ・シワも愛しく思える器のデカい女になれるよう、心身共に成長していきたいと思う次第です(/・ω・)/



本日は自己満記事になりますが、
ちゃぁちゃんにお祝いしてもらったお誕生日のお話を・・・










例年通り、有休を取ってお祝いを考えてくれたお誕生日。

しかし、ライライの病気発症以降、3時間以上家を空けるのは避けていること、
お昼に少し用事が入っていたこと、更に1日中雨だったこともあり、
日中は皆でまったり過ごし、夜から2人で束の間のディナーに行くことに



お誕生日ディナーに連れて行ってもらった先は
ANAインターコンチネンタルホテル東京内にあるレストラン、 『カスケイドカフェ』。
季節ごとにフェアが開催され、それに沿ったお料理をビュッフェ形式で頂けるレストラン。
この日は今時期ドイツで行われるビール祭りにちなんだ 『オクトーバーフェスト』 が開催。


ビール祭りということで世界各国のビールが揃えられていた中、
フルーティーなベルギービール 『ニュートン』 をオーダーして喉を潤したところで・・・
                2015年9月 お誕生日 ビール










各自好きなものをテーブルに並べ、爆食スタート
ドレスアップして上品ぶってみたものの、胃までは上品に出来ない(/・ω・)/
2015年9月 お誕生日 食う









デザートも丁寧な作りで視覚から魅了してくれ、
『可愛いぃぃぃ』 っと乙女ぶりながらしっかりモリモリ
2015年9月 お誕生日 デザート










そして一息ついていた頃、ちゃぁちゃんが事前にお店の方と打ち合わせし
準備してくれていたサプライズバースデーケーキが登場
                2015年9月 お誕生日 ケーキ










更にはその場で撮った写真をオリジナルフレームに入れて下さったりお花を頂いたりと、
沢山のお気遣いに涙ちょちょぎれ感激
2015年9月 お誕生日 フォト&お花











実はこの日のケーキはこれだけでなく、日中、実家方面に用事があったので顔を出したのですが、
その際お誕生日ケーキを用意してくれており、おやつとしても食べていたのです
一足早くお誕生日プレゼントを送ってくれていたのにケーキまで用意してくれ、ありがたや・゚・(つД`)・゚・
                2015年9月 お誕生日 実家ケーキ










そして 『お誕生日プレゼント』 としてではないのですが、兄からBAGを頂戴。
スカートにもパンツにも合わせられるデザインでお散歩bagとしても使えるキャンパス地なのが嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
                2015年9月 お誕生日 マーク

ちゃぁちゃんにお祝いしてもらうお誕生日も今年で17回目。
私が男だったら私の様な女は絶対嫌だが、文句1つ言わず一緒に居て楽しませてくれ、ただただ感謝。

先を見ずに突っ走った若い頃に比べ、何をするにも躊躇し二の足を踏んでしまうお年頃ではありますが、
新しい年も自分らしさを忘れず、突拍子もない日々を過ごしていきたいと思います!

みんなみんな、ありがとう(=゚ω゚)ノ



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.