✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
でっかいゴマリュスティック。
2015年10月 セサミリュス

ベーグル以外は微サフオーバーナイト仕込みが主なので、
前夜に翌日焼くパンを仕込んで眠りにつくのですが、
慌ただしく捏ねる暇が無い場合は大抵、捏ねいらずのハードパンに逃げます

この日は捏ねる時間も無ければ体力も無かったので、
パンチで繋げるcotta recipe circle * ゴマリュスティックを仕込み、翌日まで放置することに。










スロブレ黒胡麻を加え、加水75%の微サフオーバーナイトで生地作り。
4分割しようと思っていたのに、誤って2分割で焼成へ。
                2015年10月 セサミリュス 成形










焼き上がり。
                2015年10月 セサミリュス 焼成










4分割が最適な生地量で2分割にしてしまったもんだから、
リュスとは思えないビッグサイズになっちゃったよ
                2015年10月 セサミリュス でかい










クラムは軽いところもあればダダ詰まりもあり、まだまだ腕が足りません
                2015年10月 セサミリュス カット










リュスといえば肉サンドで食べるのが定番なので、
今回は照り焼きチキンメイン(照り焼きチキン・ゆで卵・トマト・レタス)のモリモリサンドでランチタイム
2015年10月 セサミリュス サンド










いつもとリュスのサイズが違うということは一切気付かれず、
自然に受け入れられたでっかいリュスサンド
                2015年10月 セサミリュス ランチ










テーブル下からのぞく黒い影のプレッシャーを受けつつ、モグモグ完食です
                2015年10月 セサミリュス 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.