✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
優しい食パンでサンドイッチランチ。
2015年10月 角食

ちゃぁちゃん在宅のとある日。
バターミルク配合の優しい食パンを焼き、のんびりまったりランチを楽しみました










はるブレ×微サフで水仕込み。
そこにバターミルクパウダーを加え糖分にはコンデンスミルクも使用。
レシピでは山食ですが、今回は角食での成形。
                2015年10月 角食 成形











焼き上がり。
                2015年10月 角食 焼成










ぷっくぷっくは気になりますが、優しいフォルムで焼けました
                2015年10月 角食 フォルム










そしてクラムもほわほわ優しい
2015年10月 角食 ほわ










このパンは 『ジャムやバターを塗ったり、サンドに使うもよし!』 っと謳っているので、
今回は卵・ハム・ごぼうサラダの王道サンドイッチで
                2015年10月 角食 サンド










サラダ・スープ・フルーツを添え、ランチのはじまりはじまり
2015年10月 角食 ランチ










笑顔でパクパク頬張るちゃぁちゃんのお膝でライライは爆睡。
こんな日常がたまらなく愛おしい
                2015年10月 角食 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.