✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ロッジスキレット。
2015年9月 両親プレゼント

私事ですが、今月はお誕生月。
そんな私の元へ先日、一足早いお誕生日プレゼントが届きました










送り主は両親。
実は9月半ばに誕生日プレゼントの探りを入れられており、
薄々は勘付いていたのでニヤケながらラッピングを紐解くと・・・


LODGEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ダッチベイビーブームあってか、最近大尊敬するブロガーさんが紹介して下さっていたり
cottaさんでも特集が組まれており、気になっていたブランド。

2015年9月 両親プレゼント ロッジ










そして中から出てきたのは
今一番人気で入手困難な 『ロッジ ロジック スキレット6 1/2インチ』。
しかも大食い夫婦に合わせて1人1枚ずつ使えるよう、2枚も(*´ω`*)
                2015年9月 両親プレゼント スキレット










鋳鉄製で熱伝導が良く、素材の旨みを引き出してくれるといわれるLODGEですが、
その威力を最大限に発揮するには蓋も必須。

ということでスキレットに合わせ、
『ロジック ミニスキレットカバー6-1/2インチ』 も同梱されていました。
裏面にある突起が旨みを含んだを蒸気を食材に戻してくれる仕組み。
                2015年9月 両親プレゼント 蓋










蓋や鍋底など、 『LODGE』 の 『O』 が目玉焼きなっている遊び心が何とも言えない
                2015年9月 両親プレゼント 裏










更にはシリコンハンドルまで添えてくれるという嬉しい気遣い
                2015年9月 両親プレゼント ハンドル

ネットで何でも手に入るご時世、
わざわざお店に出向き選んでくれたことを思うと、それだけで胸いっぱい。
ありがとう


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.