✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
結婚式前に頬張るチョコチップスティックパン。
2015年9月 チョコチップスティックパン

嬉しいことに、夫婦揃って結婚式に招待された一昨日。

出発までにライライのお散歩から掃除・洗濯、そして厚化粧&ヘアセットを終えねばならず
朝食もままならないことが予測されたので、前日のうちに手軽に食べれるパンを焼き、
『ご自由にお食べください』 状態でテーブルへ置いておくことに










今回選んだのはちゃぁちゃんの好物、チョコチップスティックパン

はるゆたか100%に薄力粉を加え、水・牛乳仕込み。
そこにチョコチップを馴染ませ、意外と厄介なスティック成形をして焼成へ。
                2015年9月 チョコチップスティックパン 成形










焼き上がり。
                2015年9月 チョコチップスティックパン 焼成










ずんぐりむっくり愛らしいフォルムで・・・
                2015年9月 チョコチップスティックパン フォルム










底割れもナッシング
                2015年9月 チョコチップスティックパン フォルム裏










私の口には一本も入ることは無かったので出来は不明だが、
『食べだしたら止まらないっ』 と一気食いしていたので、美味しかったんだと思ふ
                2015年9月 チョコチップスティックパン バッグ










そして結婚式はというと、新郎新婦の職業柄 ニューヨークやドイツ、インドやシンガポールなど
世界各国からゲストが招かれ、とっても華やかで賑やかなひと時。

全てのゲストが楽しめるよう、
日本語と英語の二カ国語披露宴だったことから新郎新婦の気遣いを感じ、
いつもはキリッとしている新郎が美しい新婦にデレデレになっている様子も印象的でした
2015年9月 チョコチップスティックパン 結婚


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.