✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
休日出勤のホットドッグ。
2015年9月 ホットドッグ

せっかくのんびりできると思っていた日曜だったのに、
午後から出勤になってしまったちゃぁちゃん

お昼は家で食べていくとのことだったので、
大好きなホットドックを仕込んでパワーをつけてもらうことに










今回選んだコッペはこれと言って特徴は無く、
スーパーシンプルなCpicon ホットドッグ用 コッペパン

はるゆたか100%×微サフオーバーナイトで仕込んだ生地をスナックパン天板型に置き、
素朴さ命なので照り玉もせず焼成へ。
                2015年9月 ホットドッグ 成形










焼き上がり。
お隣さん同士がくっついてしまい、ナチュラルなちぎりパンドッグになっちゃった(;´・ω・)
                2015年9月 ホットドッグ 焼成










コッペの最大の心配事である底割れ・横割れは免れました
                2015年9月 ホットドッグ 裏










あとは切り込みを入れ、
ボイルしたロングウインナーに薄焼き卵、キャベツのカレー粉炒めを詰めれば・・・
                2015年9月 ホットドッグ 工程










我が家で人気、ホットドッグの完成です
                2015年9月 ホットドッグ ランチ










大口開けて頬張り、出掛けていきました
                2015年9月 ホットドッグ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.