✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ふんわり食パンでまさかのホットサンド。
2015年9月 ふんわり食パン

ちゃぁちゃん在宅日のランチ。

キャンディサンドにでもしようかと思い、
キャンディサンドに最適なcotta recipe circle * ふんわり食パンを微サフオーバーナイトで仕込み










お粉は春よ恋100%モントレを使い、今回は2分割成形。
そして耳までふんわりするよう、最低限の焼成温度・時間で焼成へ。
                2015年9月 ふんわり食パン 成形










焼き上がり。
                2015年9月 ふんわり食パン 焼成










フォルムからふんわりさが分かり・・・
                2015年9月 ふんわり食パン フォルム










クラムももちろんふんわり
                2015年9月 ふんわり食パン カット










さぁ、キャンディサンドを仕込もうと思ったところ
まさかの 『ホットサンドが食べたいな』 というリクエストがぁぁぁ

『ホットサンドならしっかり目の食パンを焼けばよかった・・・』 と悲しみに浸りながら
ホットサンドに合うパンチの効いた具材を用意し、プレス。
(鶏ハム入り卵サラダ・トマト・レタス・シュレッドチーズ、ウインナー・しめじのバター炒め・人参ラペ・玉ねぎ・シュレッドチーズ)
                2015年9月 ふんわり食パン サンド










リクエストにお応えしまして、ふんわり食パンでホットサンドランチですよ
2015年9月 ふんわり食パン ランチ

美味しそうに食べる顔を見れば見るほど、腑に落ちない(´-ω-`)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.