✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
黒胡麻バンズでハンバーガー。
2015年7月 胡麻バンズ

ハンバーグを作る際は多めに仕込み、
翌日はハンバーグをパティに見立てたハンバーガーを作りましょう










ハンバーガーバンズといえばシンプルな生地に胡麻まぶしが定番ですが、
今回は生地に胡麻を練り込んだ胡麻バンズを仕込み。
                2015年7月 胡麻バンズ 成形










焼き上がり。
                2015年7月 胡麻バンズ 焼成










きつく締め過ぎたようで予想以上に高さが出てしまい、セルクルで囲った意味が無かったな
でも、底割れも無いからいっか(;´・ω・)
                2015年7月 胡麻バンズ フォルム










あとは横スライスしてハンバーグ等の具材を挟むだけ
(ハンバーグ・照り焼きチキン・目玉焼き・自家製タルタル・トマト・グリーンリーフ)
                2015年7月 胡麻バンズ 具










お手軽ハンバーガーランチの完成
2015年7月 胡麻バンズ ランチ










大口開けて頬張り、黄身を絡めて召し上がれ
2015年7月 胡麻バンズ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.