✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
バタートップのゴマミニ山食で ちぎりパンサンドイッチ。
2015年7月 ごまミニ山

お気に入りの型、シリコン製・SI-角140
今回はこの型を使ってミニ山食を焼き、ちぎりパンサンドイッチを作ってみることに










生地はcotta recipe circle * 黒ゴマ山食をチョイスし、型(3個分)に合わせて65%仕込み。

それを9分割してチマチマ丸めて型に詰め、
焼成直前にクープを入れてバターを乗せたら190度20分で焼成へ。
2015年7月 ごまミニ山 成形










ゴマ生地にバターが染み、香りも見た目も香ばしく焼き上がり。
                2015年7月 ごまミニ山 焼成










粗熱が取れたら切り込みを入れ、好みの具材を詰めていけば・・・
(プルコギ×グリーンリーフ、大葉×ハム×トマト×クリームチーズ、卵サラダ×レッド玉ねぎ)
                2015年7月 ごまミニ山 サンド










1度に3種の具材が楽しめる、ちぎりパンサンドイッチの完成
2015年7月 ごまミニ山 ランチ










好きなものは最後派のちゃぁちゃん
卵サラダ・ハム・プルコギの順で攻めるようです
2015年7月 ごまミニ山 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.