✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
リベンジバゲット。
2015年6月 バゲットリベンジ

自分では平常心でいるつもりでも、パンには心の乱れが表れる。
そんなパンが先日のバゲットでした

心配の種だったライライですが、お薬の数が1つ減って食欲も戻りつつあり、
『いい方向に向かっているかな♪』 とプラスに考えられるようになった今日この頃。

昨日は先日のリベンジも込め、バゲットを焼いてみました










ドヌールを使い果たしてしまったのでお粉はメゾンカイザートラディショナルを使い、
あとは微サフのオーバーナイト仕込みで前回同様のスタイル。
                2015年6月 バゲットリベンジ 成形










焼き上がり。
                2015年6月 バゲットリベンジ 焼成










ヨレ・ダレ無く、エビ反りスマートだよぉぉぉ
2015年6月 バゲットリベンジ フォルム










前回は過発酵スッカスカクラムという残念な出来でしたが、今回は膜厚で美味しそう
                2015年6月 バゲットリベンジ カット










まずまずの出来にテンションが上がり、意気揚々とチーズチキンカツを揚げ・・・
                2015年6月 バゲットリベンジ 具










サンドランチにしてみました
                2015年6月 バゲットリベンジ ランチ










ソース垂らして旨し旨し
                2015年6月 バゲットリベンジ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.