✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
7歳お誕生日旅行4 ペース配分が出来ない男たち。
2015年7月 お祝い旅行4

2日目もお天気に恵まれ、朝から快晴










寝惚け眼のスッピンボサボサヘアーの私を尻目に、
ちゃぁちゃんライライは朝6時から元気にドッグランへ
2015年7月 お祝い旅行4 フリスビードッグ










そして懲りずに、またしてもフリスビードッグ練習に勤しむ
2015年7月 お祝い旅行4 フリスビー










その後は屋内ドッグランにも顔を出し、ボール遊びまでする始末
屋外・屋内共に、こんな早朝から遊びに来てるワンコはいない・・・
2015年7月 お祝い旅行4 屋内










2時間たっぷり遊び、8時半より朝食の時間。
朝食もお夕食同様、お部屋にて伊豆会席膳をいただきます
2015年7月 お祝い旅行4 朝食










もちろんライライにはワンコメニューを。
朝食はお野菜がたっぷり使われた体に優しい 『舟盛り御膳』 です
2015年7月 お祝い旅行4 ライライごはん










朝からいっぱい運動したからね、ちゃぁちゃんライライはガッツリもぐもぐ
2015年7月 お祝い旅行4 食う










そして朝食後は旅行の恒例、男同士の2度寝
毎度思うのだが、早起きのし過ぎだ(;一_一)
2015年7月 お祝い旅行4 2度寝










こちらのチェックアウトはのんびり11時。
2日間お世話になった部屋付き仲居、菜子さんに抱っこしてもらいお別れのご挨拶
普段自分が抱っこしているときは気付かないが、他の方に抱っこしてもらうとライライのでっぷり感がよく分かる(゚∀゚)
                2015年7月 お祝い旅行4 菜子さん

この旅行から帰って2日後に持病が再発してしまったライライ。
気付かぬうちに疲れが溜まっていたのかな・・・

今月末で7歳を迎え、いよいよシニア犬の仲間入り。
これからは今まで以上に体調管理に気を遣い、パワフルなちょい悪オヤジ目指そうね(*´ω`*)


長々旅行記にお付き合い下さり、有難うございました。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.