✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
7歳お誕生日旅行2 贅沢なお宿とフリスビードッグ。
2015年6月 旅行記2

昨日からの旅行記の続き。

西伊豆で漁師飯、修善寺温泉街でご当地ソフトクリームを食べ歩き、
伊豆グルメを堪能したところでお宿へ移動










今回のお宿はライライが2歳の頃から定期的にお伺いさせてもらい、
ライライも落ち着いて過ごすことの出来る 修善寺 絆
過去3回は真冬にお伺いしていたので静寂な印象でしたが、今回のような初夏は花々が咲き誇り、華やかな外観。
2015年6月 旅行記2 宿










お部屋は本間・囲炉裏の間・寝室の3部屋で構成された贅沢な空間、『特別室離れ 梅枝の間』。
2015年6月 旅行記2 部屋










更に、趣ある源泉掛け流しの客室露天風呂(ペット用浴槽も完備)があり、最高に素敵
                2015年6月 旅行記2 露天










お部屋に案内して頂いてすぐに部屋付き仲居さんがお抹茶を点てて下さり、ほっこり一息
                2015年6月 旅行記2 お抹茶










ライライには 『おかえりなさい らいなすくん』 のウェルカムカードと共に、
沢山のおやつ&おもちゃをプレゼントして頂き、ペット宿最高峰のおもてなしに感激
                2015年6月 旅行記2 おもてなし









この後は 『露天風呂に浸かり、お夕食までのんびり・・・』
といきたいところですが、まだまだライライの体力は有り余っています

お次はライライが楽しみにしていたお宿内の屋外ドッグランへGO
記憶力の良さが取り柄のライライはお宿内の構造を把握しており、ドッグランの場所も分かっているので催促が激しい(;´・ω・)


一緒に遊べそうなワンコがいなかったので、持参したフリスビーを投げて・・・
2015年6月 旅行記2 フリスビー









取る。
2015年6月 旅行記2 フリスビー取る2










また投げて・・・
顔、必死過ぎ(;一_一)
2015年6月 旅行記2 フリスビー投げ2










取る。
ケツからも必死感が溢れ出てる(;・∀・)
                2015年6月 旅行記2 フリスビー取る3









またまた投げて・・・
                2015年6月 旅行記2 フリスビー投げ3










取る。
をひたすら繰り返し、フリスビードッグを目指して練習に勤しむ
実際はどんくさいので、フリスビードッグにはなれない(゚∀゚)
2015年6月 旅行記2 フリスビー取る










何十回もつき合わされて人間はヘトヘトだけど、
『たぁーのしぃー!!!』 の笑顔を見れたから私たちも大満足
2015年6月 旅行記2 楽しい










目一杯遊んだところでお部屋に戻り、
ドッグランで泥んこになった体をキレイキレイにして夕食に備えましょう
                2015年6月 旅行記2 ライ温泉

ようやくこの旅初の寛ぎの時間、豪華お夕食&お誕生日会編に続きます。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.