✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
贈りパン3種は食パン。菓子パン。惣菜パン。
2015年6月 おくりパン

先月のことになりますが・・・

いつもお世話になっている方よりパンのリクエストを受け、
好みに沿った3種をプレゼントしました










リクエスト内容は 『食パン・菓子パン・惣菜パン』 という分かり易いものだったので、
クセが無く万人受けする品をチョイス。

まず食パンはトーストでもサンドでも、
色んな場面で楽しんで頂けるシンプルなcotta recipe circle * イギリスパン
                2015年6月 おくりパン イギリスパン










焼き上がり。
                2015年6月 おくりパン イギリスパン2










伸び悩みのちんちくりんですみません
                2015年6月 おくりパン 伸び悩み










お次は菓子パンなのですが、クリーム系はこの時期危険なので、
サクサク縁とふんわりパンのコラボが美味しいcotta recipe circle * ショコラスイートブールを仕込み。
                2015年6月 おくりパン スイートブール










こちらは安定の焼き上がり
                2015年6月 おくりパン スイートブール2










そして惣菜パンにチョイスしたのは
自信をもってお勧めしたいP子ママちゃんレシピ、Cpicon メタボなパパへ(笑)♪フランクベーグル
2015年6月 おくりパン フランク










つまみ食いしたくなる香りとツヤで焼き上がり
2015年6月 おくりパン フランク2

3種とも気に入って頂けたようで、ホッと一安心。
またのお声掛け、お待ちしています


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.