✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
具材たっぷり ピタサンドランチ。
2015年3月 ぴたぱん

『捏ねは軽く!成形は伸ばすだけ!!発酵は短くてOK!!!』
という手軽さが嬉しいピタパン。

週末は具材をたっぷり準備し、ピタサンドランチを楽しみました










レシピのベースはcotta recipe circle * 黒ゴマピタパンを使い、今回は黒ごま無しのプレーンで。
                2015年3月 ぴたぱん 成形










ぷっくり膨らんで焼き上がり。
                2015年3月 ぴたぱん 焼成










粗熱が取れたら半分にカットし、空洞部分に具材を詰め込んでいけば・・・
(ハム・茹で卵・アボカド・紫キャベツマリネ・人参マリネ・トマト・水菜・グリーンリーフ)
                2015年3月 ぴたぱん 具材









あっという間にピタサンドランチの完成
                2015年3月 ぴたぱん ランチ










『野菜たっぷりでヘルシーだよね』 と言いつつ、爆食
2015年3月 ぴたぱん 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.