✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
全粒粉山食で遅めのランチタイム。
2015年2月 全粒山

ここ最近、土日に数時間家を空けることが多々あり パンを焼く時間が無いので、
土日に食べるパンは金曜のうちに焼き溜めています。

昨日も午前中に外出予定があったので、
ランチは金曜に焼き溜めた山食でお手軽サンドイッチにしちゃいました










金曜に焼き溜めた山食というのがパサつき知らずの全粒山

お粉の36%が全粒粉で糖分・油脂少な目にもかかわらずしっとりさが持続し、
しかもガッツリ系具材と相性のいいサンドイッチ向き山食。
                2015年2月 全粒山 成形










焼き上がり。
                2015年2月 全粒山 焼成










一か所伸び悩んではいますが、
そもそも全粒粉パンは伸び難いのでこれくらい許容範囲
2015年2月 全粒山 伸び










クラムはみっちり詰まっているイメージが強い全粒粉パンを覆すふんわりさ
2015年2月 全粒山 クラム










13時も過ぎてしまいちゃぁちゃんのお腹がリアルに鳴っていたので、
サンドの具材はお腹にたまる照り焼きチキンで
                2015年2月 全粒山 サンド










お待たせしました、ランチタイムです
2015年2月 全粒山 ランチ










飼い主たちの帰宅を喜びお膝に乗って甘えるライライを従え、
飢えた獣のように無言で終始モグモグ
                2015年2月 全粒山 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.