✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
伊勢丹特別招待会 at 京王プラザホテル。
年末の話。

新宿伊勢丹が京王プラザホテルで行う特別招待会のDMが届き、
そこには輝くルクルーゼの文字がっ!

“ こりゃ行くしか無いでしょ~ ” と思って、張り切ってオープン時間に突撃したはいいけど・・・


商品はココットロンドやラムカンの定番モノで、しかもカラーはオレンジやディジョンイエローしかない。
しかも、たいしてお得感も無く・・・

敢え無く撃沈した私手書き風シリーズ32顔7手書き風シリーズ汗1










そんな私を横目に、付き添いだったはずのちゃぁちゃんかおがイイ物に出会ってた絵文字名を入力してください


バーバリービジネスバッグバッグ
今使ってるのがこのイロチの黒で、それが使いやすくから、今回は紺色をチョイス。
同じ型で面白みは無いけど、毎日使うものだから実用性重視だねにっこり

伊勢丹特紹会 バーバーリービジネスバッグ










カルバンクラインカットソー
リブ編のようになってるから伸縮性があって着やすそうGOOD
              伊勢丹得紹会 カルバンクラインカットソー










でもでもお会計後、何もアップロードファイル出来なくて意気消沈な私に小さな神が舞い降りた星

○万円以上お買い上げで伊勢丹柄マグカップをもらっちゃったアップロードファイル
伊勢丹得紹会 マグカップ

意外と可愛いこのチェックカップ。
私の唯一の戦利品となりましたとさっ


3つのランキングに参加しています。
宜しければポチ↓            ポチ↓         ポチ↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.