✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
伸び悩んでもズラっても空洞でも美味しい チョコチョコ山食。
2015年1月 チョコチョコ山食

昨年末あたりからずっと焼きたい・食べたいと思いながらも
なかなかタイミングが合わず実行に移せなかったチョコパン。

この度ようやく焼くことが出来ました










今回焼いたチョコパンは自身レシピの中でもお気に入りのcotta recipe circle * チョコチョコ山食

はるブレ×ココア×牛乳仕込みの生地に
甘さの中に苦味もあるバンホーテンチョコチップをたっぷり巻き込み、3つ山成形で焼成へ。
2015年1月 チョコチョコ山食 成形










焼き上がり。
                2015年1月 チョコチョコ山食 焼成










一か所伸び悩んでズラってもいますが、それでも個人的には満足のいくフォルム。
2015年1月 チョコチョコ山食 フォルム










お山のつなぎ目を割くと、しとしとクラムが登場
                2015年1月 チョコチョコ山食 断面










空洞が目立ち 『やっちまってるなぁ(;・∀・)』 っと思うかもしれませんが、
その部分はチョコが溶けた最も美味しい部分なので、無問題です
                2015年1月 チョコチョコ山食 クラム


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.