✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
焼き鳥屋さんにて忘年会。
2014年12月 忘年会

ちゃぁちゃんの仕事納めだった先週の金曜。
忘年会と称したおそとごはんに行ってきました

参加者を募ったものの皆さんお仕事がお忙しいようだったので、結局メンバーは私たち2人+ライライという我が家のみ。
夫婦そろって友達少ないのねん(-ω-)











向かった先はライライOKでアットホームな焼き鳥屋さん。
まずは 『1年色々あったけど、無事年を越せそうで良かったね』 と乾杯
                2014年12月 忘年会 乾杯










『今年は年明け早々に私が原因不明の動悸に悩まされ、
春にはライライが腸炎になり、
夏にはちゃぁちゃんのくるぶしに老いの象徴であるザラつきが見え始め、
秋にはライライが別の病気になって私の頭に白髪が生えたね・・・』

っと1年を振り返りながら 食う(`・ω・´) 食う(`・ω・´) 食う(`・ω・´)
2014年12月 忘年会 食う










ライライにとっては初めての焼き鳥屋さん。
酔っ払い飼い主が何を食っているのか、興味津々でガン見
                2014年12月 忘年会 酔っ払い










そんなライライに店長さんが味無しササミを焼いて下さったのだが、
焼き鳥との初対面に戸惑い、とりあえず口を開ける
                2014年12月 忘年会 パク










最終的には焼き鳥の食べ方をマスターし、日ハム大谷もビックリの二刀流食い
1本食いながら、視線は次のターゲットに・・・
2014年12月 忘年会 二刀流

家族みんなが健康で、同じ時間を過ごせることがどれほど有難い事なのかを思い知らされた2014年。
来年は今年以上に色んな場所に行き、みんなで楽しもうね(〃´ω`)人(´ω`〃)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.