✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
クリスマスプレゼント と クリスマスディナー。
2014年12月 クリスマスお外ごはん

今年のクリスマスは週ど真ん中の平日ということで、
みんなが集まる週末や祝日にクリスマスパーティーを予定している方も多いと思います。

例外なく我が家も先週末、一足早いおそとクリスマスを過ごしてきました










ライライが病気になって以降、大事を取って遠出は避けていたのですが、
ようやく 『経過良好』 の診断を頂いたので、3ヶ月ぶりに高速を走らせて遠出

向かった先はペット可のお店が多くある多摩南大沢アウトレット
ライライだけでなく人間も極力外に出ずライライに異変が無いか監視する3か月だったので、
久々のお買い物にスキップルンルン(*´ω`*)



アウトレット内はクリスマス一色で、
生木のもみの木に約3000球の電飾が施されたクリスマスツリーがどーんとお目見え
                2014年12月 クリスマスお外ごはん ツリー










サンタ衣装を身にまとったライライは抱っこしてもらい、ツリーの前で記念写真を撮ったり・・・
                2014年12月 クリスマスお外ごはん ツリー前









沢山の人になでてもらってワンちゃんともご挨拶出来、ご機嫌さん
まだ右斜頸の後遺症があるので、コテンと転ぶ危なっかしさもあります。
                2014年12月 クリスマスお外ごはん 走り










一通りお散歩した後はお互いにクリスマスプレゼントを買うべく、メインのお買い物

ちゃぁちゃんへは通勤鞄がクタクタになっていたので新しいものを。
2014年12月 クリスマスお外ごはん 通勤










私は荷物が多くなるライライとのお出かけ用に、マザーズバッグ的な大き目の鞄。
2014年12月 クリスマスお外ごはん キャメルバッグ










そして、ライライの一件でお誕生日祝いをちゃんと出来ていなかったママへはお財布。
                2014年12月 クリスマスお外ごはん 財布










今月22歳のお誕生日を迎え、来春新社会人になるぉちょぼへは時計を購入。
買い物後、すぐにママ&ぉちょぼに届けに行ったら、すっごく喜んでくれた(*ノωノ)
                2014年12月 クリスマスお外ごはん 時計










無心で買い物に励んだので、お腹ペコペコ喉カラカラ。
夕食は例年通りライライも入店可な個室ダイニングバーにてクリスマスディナー
バーなのでクリスマスコースと言えども料理はおつまみ系ですが、各々丁寧な作りでピザは国産粉使用の手伸ばし&石窯焼き。
そしてライライには鶏肉プレート(下段右から2番目)が提供されるので、貴重なお店(*´▽`*)

2014年12月 クリスマスお外ごはん コース











メインはクリスマスらしくローストチキン
                2014年12月 クリスマスお外ごはん チキン










デザートは花火付きのホールケーキが出され、喜びと共にしあわせを噛み締める
                2014年12月 クリスマスお外ごはん ケーキ

病気発症後1ヶ月以上も出口が見つからなかったから、今年はクリスマスどころじゃないと思ってた。
遠くのしあわせより、今あるしあわせを大切に大切にしてこう。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.