✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
結婚披露パーティー。
2014年11月 披露パーティー

今年ハワイにて結婚式を挙げた友人。
その友人の披露パーティーが先週土曜に行われ、夫婦揃って出席させて頂きました。

新郎・新婦、そして私は同じ高校の同級生。
新郎は高校2年の頃から新婦へ想いを寄せていたのですが、新婦は恋愛に興味が無く、右から左へ受け流し。
そんな様子を歯がゆく見守ってきたので、10年以上の月日を経てゴールインした事が心底嬉しく、
夜も眠れないほど楽しみにこの日を迎えました(*´▽`*)











パーティー会場となったのは銀座のとあるレストラン。
天井まで届く8mものワインセラーとスワロフスキー製ライトが眩く、リッチな空間
2014年11月 披露パーティー テーブル










まずはハワイでの挙式VTRが流れ、いよいよ新郎新婦の入場。
オフショルダーで胸元にお花があしらわれたウェディングドレスは華奢な新婦にとっても似合っていて、
すっごくすっごーく綺麗
                2014年11月 披露パーティー ドレス










新郎のあいさつや出席者のスピーチ等の後、ケーキカット
ケーキのトップには新郎を捕まえる新婦のドールが乗っており、2人の関係性を物語ってる(*´ω`*)
2014年11月 披露パーティー カット










その後、「一生食べるものに困らせない」という新郎からの想いと
「一生おいしいものを作ってあげる」という新婦の想いが詰まったファーストバイトが行われ、
お決まりの新郎、新婦にケーキをぶち込まれるの図
                2014年11月 披露パーティー ファーストバイト










披露パーティーというものは再会の場でもあり、思い出話に華を咲かせながら3年9組集合
男女仲のいいクラスで遠足・文化祭・体育祭など事あるごとに打ち上げをし、卒業後に行った軽井沢旅行もいい思い出(*ノωノ)
2014年11月 披露パーティー 5










これら楽しく和みの演出だけでなく、
お料理もさすが世界を飛び回るグルメな2人のチョイスだけあって、盛り付けから味・量等全てが完璧。

タラバ蟹のフランと甲殻類のジュレ/金目鯛の炙り カリフラワームースと牛蒡フリット/イタリア産ポルチーニ茸のパルメザンリゾット
鮪のレアグリルとフォアグラのロッシーニ/日高見牛フィレ肉のロースト フレッシュトリュフとマデラ酒ソース
デザートプレート(マロンティラミス・ピスタチオアイスクリーム・季節の果物・ウェディングケーキ)

2014年11月 披露パーティー 料理










パーティー後半にはお色直しがあり、ルーズなアップスタイルに花冠がこれまた可愛く似合ってた
2014年11月 披露パーティー 2ショット

I君、Eちゃん、ご結婚おめでとうございます。

明らかな校則違反でもガンを飛ばして突き進む私に対し、可愛らしく控えめでお嬢様なEちゃん。
傍から見たら凸凹コンビだったと思うけど、気の合うところが多く、3年間ずっとずっと一緒に行動してたね。
Eちゃんと私が常に一緒にいたからI君の入る隙間が無く、I君にとって私は邪魔者だったかも(/ω\)

I君、スピーチでも述べさせてもらった通り、Eちゃんは私にとって妹のように大切な存在です。
少しわがままで、いや、相当わがままな部分もある娘ですが、それはあなたに心を許している証拠。
どうか、しあわせにしてやってください。



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。

スポンサーサイト




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.