✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
しっかり食パンでガッツリランチ。
2014年11月 くるみ角食

冬になると一層食欲が増し、ガツガツ系が恋しくなる我が家。

今回はカツ等の肉々しいフィリングと相性の良いcotta recipe circle * しっかり食パンを仕込み、
サンドイッチランチにしてみました










全粒粉入りの香ばし生地に加水は牛乳+水でしっとりさも感じる配合。
そこに今回はアクセントとなるくるみ50gを練り込み、角食仕込み。
                2014年11月 くるみ角食 成形










焼き上がり。
                2014年11月 くるみ角食 焼成










発酵、ジャストっす
                2014年11月 くるみ角食 フォルム










クラムも穴ぼこなく、全粒粉配合とは思えないしっとり感
2014年11月 くるみ角食 カット










今回は照り焼きチキンベースのサンドと、ベーコンと野菜のオムレツベースのサンドを仕込み。
                2014年11月 くるみ角食 サンド










ベースの具材だけでなくお野菜もたっぷりサンドしているけど、
クラストがしっかりしているので抜群の安定感
                2014年11月 くるみ角食 ランチ










旨み溢れる具材の中でコリコリクルミも活き、がっつり完食
2014年11月 くるみ角食 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.