✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お弁当リメイク ゴマリュスサンド。
2014年10月 リュスティック

台風の影響で大荒れだった先日。

お弁当のおかずは
・プルコギ
・ウインナーとパプリカのカレー炒め
・デビルエッグ
・ほうれん草のお浸し
・ミニトマト
の予定で準備をしていたところ、

雨風が納まってから出社するから、お昼は家で食べていく” との宣言

急な宣言にぶったまげながらも、“家でお弁当を食べさせるのも申し訳無いな・・・” と思い、
急遽お弁当のおかずでサンドウィッチランチを作ることに










この日はSIGA-2を使ってオーバーナイトで仕込んでいたcotta recipe circle* ゴマリュスティック生地があったので、
普段4分割のところを2分割の大き目サイズにして焼成へ。
                2014年10月 リュスティック 成形










焼き上がり。
                2014年10月 リュスティック 焼成










腰高に焼き上がったクセに貧相なクラム。
お恥ずかしい限りです
                2014年10月 リュスティック カット










このリュスの片方にプルコギを挟み、
もう片方にはデビルエッグ用に茹でた卵とお浸し用に茹でたほうれん草を合わせたサラダを挟み、
2種の黒ごまリュスティックサンドを作って・・・
                2014年10月 リュスティック サンド










あとはウインナーを中華スープに入れ、トマトとパプリカをサラダにしたら
お弁当リメイクランチの完成
2014年10月 リュスティック ランチ










豪快に頬張る姿を見ながら、“自分、よくやった!” と達成感に浸った瞬間でした
                2014年10月 リュスティック 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.