✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
あさえもんちゃんより、お誕生日便。
2014年10月 あさえもんちゃんより

9月末に迎えたお誕生日。
当日は沢山のあたたかいメッセージをありがとうございました。

そして、今年も大切なお友達・親より
好みドンピシャなプレゼントを頂戴したので、ご紹介させて頂きます
(お誕生日当日に同時にプレゼントが届いたので、お名前の順でのご紹介です)


まず本日はあさえもんちゃんより頂いたプレゼントのお話。










開封する前から、
“あさえもんちゃんの代名詞であるパウンドがど~んと入っているに違いない!” と期待をしていたら・・・

入ってたぁぁぁ
                2014年10月 あさえもんちゃんより パウンド










オレンジピールとチョコのパウンド
見よ、この美しいフィリングの散り!ピール入りで大人味かと思いきやチョコをメインに味わえ、最後にピールの爽やかさが残る。
当初は別のフィリングで用意してくれていたようなのですが、急遽私が200%好むチョコ×ピールに変更してくれたとのこと。
お気遣いに感謝!!

                2014年10月 あさえもんちゃんより パウンドカット










レーズン入りスヌーピーチョコ
この完成度の高さは圧巻。味をご報告したいところなのですが・・・
勿体無くてまだ食べれてません( ̄▽ ̄)

2014年10月 あさえもんちゃんより チョコ










スプーンのシリコン型
この型でクッキーを焼き、オードブルを盛るのがおススメとのことですが・・・ハイセンス過ぎるでしょ~!!
我が家に似合かどうか分かりませんが、挑戦してみます(*ノωノ)

                2014年10月 あさえもんちゃんより シリコン










THE BODY SHOP チョコマニアシリーズセット
ご自身で石鹸を手作りされるほど石鹸にお詳しいあさえもんちゃん選んでくれたセットならば間違いない!
チョコは保湿効果があるそうで、ラクダもビックリ砂漠肌な私にピッタリ(/ω\)

                2014年10月 あさえもんちゃんより ソープ

近年はお菓子だけでなく、料理にも力を入れられ活躍の場を広げられているあさえもんちゃん。
そんなお忙しい中お時間を割いて下さり、手間暇かかる手作り菓子やハイソな雑貨を有難うございました。
あさえもんちゃんの優しさに癒され、素敵な誕生日を送れたことに喜びを感じています(*´з`)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.