✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
お誕生日はディズニーハロウィンへ!
2014年9月 誕生日TDS

先週より綴らせて頂いていた誕生日記事ですが、本日最終日。
最後はちゃぁちゃんと過ごしたお誕生日のお話です










今年も有休をとってもらい、向かったのはハロウィンイベントで盛り上がるディズニーシー
馴染み愛着あるランドにばかり行ってしまい、シーは3年ぶり(;・∀・)
                2014年9月 誕生日TDS 入口









今回もトイレ休憩も無いような分刻みスケジュールを立ててくれていたので、
それに沿って大好きなショーやキャラグリへ

まずは入園直後にプラザにて行われている
ミッキー&ミニー、マーチングバンドによるウェルカムグリーティングを鑑賞。
真正面ドセンターを陣取り、ミッキー&ミニーのラブラブっぷりに萌えキュン(*´з`)
2014年9月 誕生日TDS ショー1










お次はメディテレーニアンハーバーにてウェルカム・スケルトン・フレンズを鑑賞。
場所取りタイミングが合わず遠くでの鑑賞となってしまったものの、華やかなハロウィンコスに見惚れる(´▽`*)
2014年9月 誕生日TDS ショー2










そしてウォーターフロントでは
今回最も楽しみにしていたニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズを鑑賞。
左前アリーナ寄りという理想的なポジションでミッキー&ミニーや・・・
2014年9月 誕生日TDS ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ1










キモカワスケルトンをガン見(´・ω・)
2014年9月 誕生日TDS ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ2










ショーの途中にキャラとゲストが一緒に楽しめる大玉転がし的な催しもあり、テンションアップップ(∩´∀`)∩
2014年9月 誕生日TDS 大玉










ショー鑑賞だけでなく、キャラグリも思う存分堪能

まずはプラザにてミッキーと写真を撮ってもらい・・・
2014年9月 誕生日TDS ミッキー










アメリカンウォーターフロントでは
今回の陰の目玉であるオズワルド・ザ・ラッキー・ラビットともグリ。
ミッキーマウスの原点となるキャラクターであるが、大人の事情によりウォルトが版権を手離してしまった幻のキャラクター。
                2014年9月 誕生日TDS オズ










移動中にはハロウィン名物の “トリック・オア・トリート!” キャストさんに遭遇し、
ハロウィンキャンディーをGet
                2014年9月 誕生日TDS キャンディ










詰め詰めのスケジュールだったのでゆっくりランチをする暇は無く、
その代わりショーやキャラグリの合間にちゃぁちゃんが走り回ってくれ、スナックを調達。

“ポップコーンを買ってくる!” と言い残し、ニヤニヤしながら買って帰ってきたのは
ちゃぁちゃんそっくりなポテトヘッドバケツ
                2014年9月 誕生日TDS ポテトヘッド










ハロウィン限定のドッグ系やスーベニアスイーツも食べようと計画してたものの、
日当たり良好常夏日和により、フローズンデザートばかりモグモグ。
2014年9月 誕生日TDS ドリンク










アトラクションも少しは乗っとかねばと思い、
老体にムチ打ってトイストーリーマニアセンターオブジアースにのみライド
トイストーリーマニアはWDWハリウッド・スタジオで乗って以来6年ぶり。久々に乗ったけどやっぱり最高に楽しす(*´ω`*)
2014年9月 誕生日TDS トイマニ










朝からポップコーンとフローズンしか食べていなかったので、お腹ぺこぺこ。
夕飯はプライオリティーシーティングをしてくれていたセイリングデイ・ブッフェ
ハロウィン期間中のみスケルトンが各テーブルを回って来てくれ、私たちゲストをおもてなししてくれるキャラダイスタイル。

ディズニー・ハロウィーン” のプログラムに沿ったお料理をガッツリ頬張っていると・・・
2014年9月 誕生日TDS ビュッフェ










スケルトンが各テーブルに遊びに来てくれ、戯れ
セクシー巨乳スケルトンはふなっしーバリに会話が出来、白髪スケルトンはバイオリンが超上手!
                2014年9月 誕生日TDS ビュッフェ2











そして、まったりデザートタイムを過ごしていた頃
私のお誕生日シールに気づいたキャストさんがバースディプレートを作って下さり、
涙ちょちょぎれ感激
2014年9月 誕生日TDS プレート

お気づきの通りこの日は日差しが異常に強く、ノースリでも余裕な気候。
色白だったはずのちゃぁちゃんですが、いっぱい走り回ってくれたので、夕飯時には梅宮肌になっていました。

いつも120%のパワーで楽しませてくれてありがとう。
これからもミッキーとミニーのように仲睦まじく過ごしていこうね(*´з`)



ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.