✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
木更津アウトレット ルクルーゼ。
2014年9月 ルクルーゼ

先日の家族記念日でのお買い物のお話。

家がルクに占拠されつつあるので、最近は購入はおろか、ショップにも行っていませんでした。
しかし、久々にショップに足を運び、
見たことも無い商品やレアものを前にすると物欲が湧き出してしまい
ストーンウェアのみちょこっとお買い上げ
ちゃぁちゃんと買い物に行くと、収納など一切考えず ‘もっと買っちゃいなよー!’ と悪魔の囁きをしてくるのが難( ̄д ̄)










シロップジャー (デューン)
中心にメイプルリーフが描かれたメープルシロップ専用瓶。
チェリーレッドと悩んだ末、デューンの方がメープルっぽいかと思い、こちらに。

                 2014年9月 ルクルーゼ メープル










ビネガーボトル(S) (チェリーレッド)
中心にVINEGARの文字が入ったビネガー専用ボトル。
オイル&ビネガーセットとは違って蓋がコルクなのもレア感あって萌える。

                 2014年9月 ルクルーゼ ビネガー










クラシックペッパーミル・ソルト&ペッパー (ブラック)
1年程前から買うか悩んでいたもの。
今回ちゃぁちゃんが最も勧めてきたもので、来客時にゴリゴリしたいらしい・・・

                 2014年9月 ルクルーゼ ソルト&ペッパー










ミニオーベルジン
ベジタブルシリーズはただ飾っているだけでも可愛いし、小物入れとしても使えるので集め中。
                 2014年9月 ルクルーゼ 茄子










ミニピーマン (ジェイド)
こちらもベジタブルシリーズ。
                 2014年9月 ルクルーゼ ピーマン










我が家のミニベジタブルはまだ4つ。
アップル・パンプキン・ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリー・ブラックベリー・ペアー・アーティチョーク・コーンに未だ出会えず。
                 2014年9月 ルクルーゼ ベジ集合










ミニWOK20cm 2枚(チェリーレッド)
中華鍋の食器バージョン。中華料理だけでなく、フルーツやサラダを盛っても可愛いと思ふ。
                 2014年9月 ルクルーゼ WOK

いい買い物が出来て満足


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.