✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
芋栗南京のハロウィンロール。
2014年10月 芋栗南京ハロウィン

今月末に迎えるハロウィン。

尊敬する大好きなブロガーさん方は既にハロウィン菓子やパンを焼かれており、
私も触発されまくりでハロウィンモードに突入










ハロウィンパン第一弾として焼いたのが芋栗南京のハロウィンロール

かぼちゃパウダーと紫芋パウダーで2色の生地を仕込み、栗の渋皮煮を巻き巻き・・・
それをカットしてブリオッシュ型に詰め焼成へ。
2014年10月 芋栗南京ハロウィン 成形










焼き上がり。
                2014年10月 芋栗南京ハロウィン 焼成










これだけでは終わらず、仕上げにブラックココアアイシングをかけたら完成。
                2014年10月 芋栗南京ハロウィン デコ










オレンジ・紫・黒のハロウィンカラーで出来た秋を感じる芋栗南京パン。
ちょっと小悪魔チックでいい感じ
                2014年10月 芋栗南京ハロウィン 食う

トップと↑で使った本型のボックスが想像以上に激カワだったからリピろうと思ったら、もう売り切れてた。ショック(ノД`)・゜・。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.