✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
6回目の家族記念日。
2014年9月 家族記念日

9月13日。
それは私たち夫婦とライライが家族となった日。

そんな大切な日を今年も家族揃って過ごすことが出来ました










‘いっぱいお散歩が出来て、いっぱい美味しいものを食べれる日にしよう!’と 話し合い、
鎌倉・江ノ島で過ごすことにした6回目の家族記念日。

しかし、予想以上のカンカン照りにより
暑さが苦手なライライを長時間歩かせるのはNGと判断


急遽場所を検索した結果、
いきついた先は今夏に拡張して一層賑わいを見せているという三井アウトレットパーク 木更津
ワンコに優しい三井系で比較的行き易い場所にありながら、木更津は初!
2014年9月 家族記念日 アウトレット










お散歩がてらアウトレット内をぐるぐる回りつつ・・・
                2014年9月 家族記念日 散歩










めぼしいお店があればカートにinして涼しい店内で一緒にお買い物
                2014年9月 家族記念日 お買い物










ちゃぁちゃんは5年使った財布がクタクタになっていたので新調。
私はルクでお買い物をしたのですが、長くなるのでまた今度ご紹介。
2014年9月 家族記念日 財布










お買い物の合間にはマザー牧場 CAFE&SOFTCREAMにて
ワッフルボウルトライフルフルーツにかぶりつき、休憩
2014年9月 家族記念日 休憩










お買い物を楽しんだ後は中目黒に移動し、晩ごはん

晩ごはんに選んだ先は毎度おなじみ、男性陣が大好きなジンギスカン専門店 ‘くろひつじ’。
思い返せば昨年の家族記念日もくろひつじ(゜∀゜)
記念日っぽい雰囲気は無いけど、好きなものをみんなで食べられるお店が最も有難い。

2014年9月 家族記念日 くろひつじ










早速ちゃぁちゃんが焼きはじめ、羊臭に包まれるライライ
                2014年9月 家族記念日 くろひつじ食う










ライライにはワンコメニューをお願いし、一心不乱にモグモグむしゃむしゃ
                2014年9月 家族記念日 くろひつじライライ










サービスでラムロースもいただき、ちゃぁちゃんご満悦
この頃既に私は出来上がっており、意識が飛んでいる。。。
                2014年9月 家族記念日 くろひつじロース










毎年9月13日を迎えるとライライを迎えた当初の事を鮮明に思い出す。

生き物を迎える心構えではなく、新しいおもちゃが来るようなワクワク感しかなかったあの日。
まさか犬を育てることがあれほどまでも大変だったなんて(=_=)



我が家に来た当初は2kgも無く天使のような寝顔のライライでしたが、
いっぱい食べていっぱい遊び・・・
                2014年9月 家族記念日 パピー










こんなに大きくなりました(*´ω`*)
只今巨大化が止まらず12.3kg。
                2014年9月 家族記念日 おっさん

お世辞にも良い子とは言えない仔だけど・・・
うちに来てくれてありがとう


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.