✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
秋鮭ときのこのフォカッチャピザ。
2014年9月 秋鮭ときのこのフォカッチャピザ

もはや病か、買い物に出て鮮魚売り場に行っても
これは何パンに合うかな・・・’ と考えてしまいます

最近だと秋刀魚・秋鮭に目が行き、
さすがに秋刀魚パンはヤバい気がしたので秋鮭を購入し、パンのフィリングに使ってみました。










秋鮭に合うとチョイスされたパンはフォカッチャ。
(鮭とオリーブオイルは相性がいいと判断したので・・・)

フォカッチャ生地にトマトソースを塗ってシュレッドチーズを乗せ、秋鮭ときのこをてんこ盛り。
最後にそらみつ オリーバエクセレントを回しかけて焼成へ。
                2014年9月 秋鮭ときのこのフォカッチャピザ 成形










秋鮭ときのこのいい香りを充満させ、焼き上がり。
                2014年9月 秋鮭ときのこのフォカッチャピザ 焼成










チーズとオイルがフツフツしているうちにテーブルに並べ、いただきます
                2014年9月 秋鮭ときのこのフォカッチャピザ テーブル










下処理せず生のままどーんと乗せた秋鮭でしたが全く臭み無く、
ちゃぁちゃんも ‘アリだねぇ’ とお気に入り
                2014年9月 秋鮭ときのこのフォカッチャピザ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.