✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
マーブルバゲット。
2014年8月 マーブルバゲット

8月は高温焼成が必要なハードは避けてきたのですが、
ここ数日で一気に秋の涼しさを感じるようになったのでバゲ焼き










今回仕込んだのはcotta recipe circle マーブルバゲット

生地はメゾンカイザートラディショナル・微サフ・加水66%で2色の生地を仕込み、オーバーナイト。
フィリングにはチョコチップクランベリーを入れ、3本クープで焼成へ。
2014年8月 マーブルバゲット 成形










焼き上がり。
のっぺり感は否めませんが、帯切れとは無縁(*´ω`*)
               2014年8月 マーブルバゲット 焼成










プレーン強め、ブラックココア強めが各々あり、見ているだけで楽しいマーブルバゲット
2014年8月 マーブルバゲット クープ










カットしてみてもプレーンが多いところがあったり・・・
               2014年8月 マーブルバゲット クラム白










ブラックココアが多いところがあったりと、1本で様々な表情を見せてくれる
               2014年8月 マーブルバゲット クラム黒

大好きな夏が終わりを告げて大嫌いな冬到来は億劫だけど、
ハード修行再開出来るのは嬉しいわ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.