✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2014年4.5.6月分のまとめ。
2014年7月 モデルのお仕事

今日はライライの2014年4.5.6月分、モデル仕事の記録。

春先から既に秋冬物撮影が始まっており、
ライライもダウン等の厚手ウェアからモコモコベッドまで沢山の撮影に参加させて頂いております。

しかしまだ販売開始には至っていない為、
今回は只今販売中のウェアやおもちゃ計3点のみご紹介させていただきます










まずはウェア2点。

スターザウルスパーカー (アウトレット)
手書き風のポップな星柄プリントが可愛い薄手トレーナー。お尻の部分には星と恐竜の化石風ワッペン付き。
裾はフライス付け、袖口はフライス素材のバインダー処理で仕上げられており、首元はボタン開きで着脱し易い作り。

2014年7月 モデルのお仕事 【アウトレット】スターパーカー










ばななボーダーパイルタンク (アウトレット)
着心地抜群のやわらかいパイル地タンクトップ。ビタミンカラーのボーダー柄にバナナの刺繍入りでサマースタイルにピッタリ!
パイル地は水で濡らして着せてあげると涼しいのでおススメ。

2014年7月 モデルのお仕事 【春夏アウトレット】バナナボーダーパイルタンク










そしておもちゃ。

デンタルロープトイ ボーとしているニワトリ
真っ赤なトサカと顔周りのファーが特徴的なにわとりおもちゃで脚がデンタルロープ。素っ頓狂な顔が面白い。
2014年7月 モデルのお仕事 【おもちゃ】ワンコのおもちゃニワトリ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.