✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
手土産といえば パン・オ・ラムフリュイ。
2014年5月 パンオラムフリュイ

一昨日のこと。

先日遊びに来て下さった方のお宅へ今度はお伺いさせて頂くことになり、
手土産としてパンを焼いていきました










前回は食事に合うシンプルなパンを召し上がって頂き、その前は甘い菓子を召し上がって頂いたので、
今回はラム酒漬けフルーツとナッツ、そしてクリームチーズをたっぷり使った大人のパン、
cotta recipe circle パン・オ・ラムフリュイをチョイス。

皆さんお酒好きとのことで好んで頂けるかと思い、
ラム酒漬けフルーツ200g、クリームチーズ200g、ナッツ100gを準備して倍量仕込み。
2014年5月 パンオラムフリュイ 成形










香ばしく焼き上がり。
               2014年5月 パンオラムフリュイ 焼成










このねじりメリメリラインが個人的な萌えポイント
               2014年5月 パンオラムフリュイ めり










パンのラッピングはゴテゴテするのもどうかと思うので、テプラでシールを作って・・・
               2014年5月 パンオラムフリュイ テプラ








菓子パン袋に貼りつけてちょこっとだけおめかし。
気に入って頂けたようで良かったです
               2014年5月 パンオラムフリュイ ラッピング









ちなみに、味の確認をする為 私も1本だけモグモグ。
ちょっと贅沢な気分にさせてくれる1品で、私自身のお気に入りパンです
               2014年5月 パンオラムフリュイ 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.