✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
玄米カンパーニュ。
2014年5月 玄米カンパ

愛用させてもらっているannちゃんレシピ、Cpicon ごはんカンパーニュ。
今回は加水を上げて一層もっちり感を出してみました










お粉はメゾンカイザートラディショナル、加水73%、ご飯は玄米を使用。
デロンデロンで焼成前は高さ5㎝しかなかったペチャ生地が・・・
              2014年5月 玄米カンパ 成形










プクッと膨れ、高さ12㎝の豊満焼き上がり
              2014年5月 玄米カンパ 焼成










玄米の粒々が残った超もちもちクラム
              2014年5月 玄米カンパ クラム










トーストがお勧めされているので軽くトーストし、
生ハム&トマト&チーズのサンドとオムレツサンドの2種仕込み。
              2014年5月 玄米カンパ サンド










いつものスープとサラダ・フルーツを添え、ランチにいただきます
2014年5月 玄米カンパ ランチ










サクサクもちもち、この時ばかりはお米が美味しく感じる
2014年5月 玄米カンパ 食う

ご飯パンといえばもう1つお気に入りがあるので、そっちも食べたくなっちゃったよっ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.