✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ホワイトデーリベンジのお買い物。
2014年3月 ホワイトデーリベンジ

三連休初日の金曜のこと。

一週間前のホワイトデー失態を払拭したいと思ったのか、
ちゃぁちゃんがお買い物に誘ってくれました










向かった先は成田空港にほど近い酒々井プレミアムアウトレット
比較的行き易い場所にあるのだが、プレミアム系列はペット入店可のお店が皆無なので敬遠しており、今回が初。
              2014年3月 ホワイトデーリベンジ アウトレット










‘早速お買い物!’ と言いたいところですが、着いて早々 千葉のゆるキャライベントに遭遇。
千葉の名産や観光名所を彷彿とさせるゆるキャラが4.5体おり、とりあえず写真を撮ってもらう
着ぐるみに興味が無いライライは冷めた視線を送り続け、その代わりちゃぁちゃんが何故だか嬉しそう・・・
2014年3月 ホワイトデーリベンジ キャラ










キャラと戯れた後はお買い物へ
オープンから1年経った酒々井アウトレットは今後拡張予定があるようだが、今現在の店舗数は少なめ。
しかしながら私好みの食器・お鍋のお店はたいてい揃っており、十分満足いく品揃え。


ルクルーゼ・ストウブ・イッタラ・ロイヤルコペンハーゲン・ウェッジウッドをのぞいた結果・・・
ロイヤルコペンハーゲンでニューシグネチャーの新作、スープカップ&ディーププレートを購入
まだ発売開始して間もない商品なので、まさかアウトレットに並んでいるとは思っておらず・・・
店員さんも入荷がまだ少ないと仰っていたので運が良かった

              2014年3月 ホワイトデーリベンジ コペンハーゲン










ちゃぁちゃんは最近車を買い替えたので、それに合わせて新しいキーケースを購入。
              2014年3月 ホワイトデーリベンジ キーケース










飼い主達の買い物に付き合ってくれたライライにはルクルーゼでペットフード・コンテナーを購入。
愛用中のボウルに合わせてディジョンイエローをチョイス。中央には骨マークが施され、スクープ付きなのも胸キュン(*ノωノ)
              2014年3月 ホワイトデーリベンジ ルクフード










ライライは手作り食なのでドライフード入れとしては使わず、米櫃として使用。
先日体調を崩して以降、獣医さんと話し合った結果今まで食べていた玄米食ではなく消化のいい白米食に切り替えたので、
ちゃぁちゃん用の玄米米櫃とは別にライライ用の白米米櫃が必要となっていた。タイミング良く可愛い品に出会えた♪

              2014年3月 ホワイトデーリベンジ ルク










ライライが退屈しない様、お買い物の合間を縫ってしっかりお散歩も
              2014年3月 ホワイトデーリベンジ 散歩










いつもであれば ‘お買い物&お散歩を楽しんだ後はカフェで休憩♪’ の流れですが、
ペット可のカフェは無いので、成田ゆめ牧場でソフトクリームパンケーキを購入し、ベンチでモグモグ
ソフトクリームの下にメイプルが染みたパンケーキが敷かれており、めっちゃ美味しいー!
2014年3月 ホワイトデーリベンジ ソフト










ソフトクリームパンケーキで胃を刺激したところで都内へ戻り、晩ごはん。
桜のシーズンを意識してか、桜肉の2色鍋に連れていってもらいました
ガラケーでの撮影の為、せっかくのお馬さんの肉質が悪く見える( ̄д ̄)
              2014年3月 ホワイトデーリベンジ 桜肉

私だけでなくライライも楽しめるよう考えて行動してくれ、感謝感謝の1日でした


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.