✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ふわもちシナレズベーグル(1次発酵有り)。
2014年5月 連載84ふわもちシナレズベーグル(1次発酵有り)

今日はレシピブログさんの連載、
「おうちで楽しむ!焼きたてパン」を更新させて頂きました。


第85回目となる今回は ふわもちシナレズベーグル(1次発酵有り)
今までご紹介してきたベーグルは全て1次発酵無しのムギュムギュ系でしたが、今回は初の1次発酵有りのふわもちソフト系。
フィリングにはシナモンレーズン、仕込み水の一部にはヨーグルトを使い、王道ながらも一味違ったベーグルに仕上がっています。


ソフトベーグルもなかなかイケるので、お試し頂ければ幸いです


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.