✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
BUHI おやつレシピ掲載のお知らせ。
2014年3月 BUHI

フレンチブルドッグをはじめ、
鼻ぺちゃ犬愛好家に愛読されている フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」
BUHIとはフレンチブルドッグの愛称。年4回発売され、フレンチブルドッグの魅力を紹介して下さっている雑誌。

この度ライターさんよりお声掛け頂き、
3月26日発売のBUHI Vol.30の誌面作りのお手伝いをさせて頂きました。










今回のBUHI Vol.30のテーマは ‘溺愛’。
              2014年3月 BUHI 表紙










その中の1コーナー、‘三時のおやつはきみと一緒に’ を監修させて頂き、
手作りで楽しむ溺愛ヘルシーおやつレシピを計7品をご提案させて頂きました。
2014年3月 BUHI タイトル










毎日作れる手軽なものからイベントに使える華やかなものまで・・・
2014年3月 BUHI 見開き










ライライの食いっぷりと併せて、5ページにわたって掲載して頂いております。
              2014年3月 BUHI たて










更には手作り食についてのインタビュー記事も載せて頂いており、有難き幸せ
2014年3月 BUHI インタビュー

この他にも心温まる溺愛ストーリーや愛犬とのデレデレ溺愛写真、
溺愛しているからこそこまめにしてあげたいグルーミング法など盛りだくさんの内容。

どうぞお手に取ってご覧いただければ幸いです


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.