✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
ひじきカンパーニュ サンドイッチランチ。
2014年2月 ひじきカンパ

私の拙いレシピを活用して下さり沢山のれぽを下さる、まいとものママさん

彼女自身も魅力的なパンレシピを多数お持ちで、いつも刺激を頂いています。
(不格好に焼き上がった為ブログUPは控えましたが、Cpicon干しエビバゲットは香ばしくて絶品でした(*ノωノ))

今回はまいとものママさん人気レシピの1つ、
Cpicon HBで ひじきカンパーニュに挑戦させて頂こうと思います










メゾンカイザートラディショナル×微サフベースの生地に水・少量の砂糖・塩を入れ、
水で戻してしっかり水気を切ったひじきを投入。
(誤ってひじきを倍量入れてしまってます・・・)
              2014年2月 ひじきカンパ 成形










パリッと香ばしく焼き上がり。
              2014年2月 ひじきカンパ 焼成










クラムは水分をしっかり含み、リュスのようなもっちり系
              2014年2月 ひじきカンパ カット










これでサンドランチを作ろうと思ったのですが、せっかくの鉄分豊富なひじきカンパ。
具材も鉄分豊富尽くしにしてやろうと思い、ほうれん草・人参・卵をIN
(奥に見えるもう1種は鉄分関係なく、ペッパービーフ×トマト×レタスのサンド)
              2014年2月 ひじきカンパ サンド









さてさて、早速いただいてみましょう
2014年2月 ひじきカンパ ランチ










優しく磯の香りが広がり、パリモチ旨ーい
              2014年2月 ひじきカンパ 食う

今度はひじきに合わせ、フィッシュサンドで作ってみたいな


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.