✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
玄米クッペ。
2014年1月 玄米クッペ

昨年末に ‘コツが掴めたかも~’ と一人で盛り上がっていたクッペ。
2014年も修行に励んでおります

今回はannちゃんレシピ、Cpicon ごはんカンパーニュ。をクッペ成形でチャレンジ










いつも通りご飯は玄米を使用し、メゾンカイザートラディショナル×微サフ仕込み。
              2014年1月 玄米クッペ 成形










エッジは弱いものの、ぱっくり開いて焼き上がり
              2014年1月 玄米クッペ 焼成










粗熱をしっかりとって内層チェック。
ナイフを入れると玄米が吸い付いてくるようなこの感触はごはんパンならでは
              2014年1月 玄米クッペ カット










ランチはこのパンを使ってのサンドウィッチ
ハム×卵とアボカド×トマトのリクエストを受けたので、リクエスト通りこしらえ・・・
              2014年1月 玄米クッペ サンド










サンドランチの出来上がり
2014年1月 玄米クッペ ブランチ









もっちりサックリ玄米クッペをみんなでモグモグ
              2014年1月 玄米クッペ 食う

クープに上達が見られるようになり、億劫だったクッペ焼きが楽しく思えてきたわ


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.