✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
2013年大晦日と2014年初詣。
2014年1月 大晦日と初詣

両実家とも近所なので、泊りでの帰省は100%無い我が家。
2013年大晦日もいつも通り平凡に過ぎ去り、新しい年を迎えました

今日は少し遡り、2013年大晦日から元旦にかけてのお話。










大晦日の朝はのんびり過ごし、ちゃぁちゃんと2人でお買い物&ランチへ
翌日から新春セールがあるというのに、大晦日にコートを3着買うアホな私。ちゃぁちゃんも便乗してお洒落シャツをGET。
ランチは苦手な寿司屋に連れていかれ、頑張って8貫腹に詰め込む。



夕方からは2013年最後のお散歩。
大晦日とは思えないほどポカポカ陽気で、顔がクシャクシャになるまで走ったね
              2014年1月 大晦日と初詣 さんぽ










帰宅後は早めにお風呂に入り、2013年最後の宴。

お蕎麦を茹でただけであとは買ってきたお惣菜を並べ、ライライにはお刺身を準備し、
ガキの使いスタートに合わせて乾杯
2014年1月 大晦日と初詣 大晦日ごはん










2014年元日は初夢を見ることもなく熟睡し、早起きして初詣へ。
ライライクリスマスに買った獅子フェアを着用。
              2014年1月 大晦日と初詣 獅子










毎度のことながら凄い人ごみなので、獅子ライライは邪魔にならない様に抱っこで参拝。
              2014年1月 大晦日と初詣 獅子抱っこ










常香炉では煙いのを我慢し、お耳のカイカイにならぬよう祈願。
2014年1月 大晦日と初詣 常香炉










全て終わった後はお楽しみの出店タイム。
それぞれ好きなものを買ったはいいが、獅子ライライに取られないよう死守に必死
2014年1月 大晦日と初詣 強奪

その後はおせち&お雑煮を爆食したのですが、長くなるのでまた明日ご紹介させて頂きます

ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.