✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
記念日旅行 to 山中湖 “お宿編”。
2010.6 山中湖旅行 お宿

お邪魔したお宿はCARO FORESTA ELFO(カーロ・フォレスタ・エルフォ)
コテージ風の客室はモダン・アフリカ・ハワイアン・ジャパニーズをテーマにした4部屋のみで、全室70㎡あるメゾネットスイート。
静かなプライベート空間がハンパ無い。


今回はその中のアフリカンリゾートに宿泊










階のリビング。ライライ、お部屋を探索中。
2010.6 山中湖旅行 お宿 リビング










階のベッドルーム。
2010.6 山中湖旅行 お宿 2階










お部屋の至る所にアフリカンなアンティーク・特注品がセンス良く置いてあるの
サイやカバの置き物がツボ
2010.6 山中湖旅行 お宿 アンティーク










その他にもカップはコペンハーゲンだし、ミニバーのドリンクやお菓子は飲み・食べ放題。
お風呂は小さなお庭が望めるガラス張りのビューバス
2010.6 山中湖旅行 お宿 バス・ドリンク・カップ










わんこのアメニティもトイレシートやコロコロ、消臭スプレーが揃ってケージも貸してもらえる
玄関には足洗い場やタオルも完備
2010.6 山中湖旅行 お宿 アメニティ











そして、このお宿の最大の魅力は各部屋にプライベートドッグランがあるコト
朝から晩まで思う存分遊べるし、お隣のお部屋のゴールデンちゃんとも柵越しにお友達になったワン
2010.6 山中湖旅行 お宿 プライベートドッグラン

他にも宿泊ワンコと共有ドッグランが室内外に完備してあって、ヒトもわんこも大満足だね

夕食編に続く・・・


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックしていただけるとランキングが上がる仕組みです。
宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.