✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
年末の晩ごはん シェフミッキー。
2013.12 シェフミッキー1

ちゃぁちゃんのお正月休みに合わせ、
私も年末年始はのんびりさせてもらっています

とは言えパン焼きは趣味なので年中無休で行い、朝食やランチ、おやつで消費し、
晩ごはんは色々と予約してくれていたようなので、外食に連れていってもらっています。


今日は年末に出かけたディズニーアンバサダーホテル内、シェフミッキーのお話。










2013年2月にリニューアルして以降、初訪問。

店内はリニューアル前と変わらず、
ライトや時計、お鍋に至るまであちらこちらにミッキーがいて、ディズニー満載の空間
2013.12 シェフミッキー 店内










ビュッフェ形式なので席に案内された後はすぐにでも料理に食いつきたいところですが、
どんどんキャラがテーブルに回ってきてくれるので触れ合いに夢中

モーニング・ランチ・ディナーによって出てきてくれるキャラが違う中、
今回はディナータイムなので、メインのミッキーと・・・
              2013.12 シェフミッキー ミッキー










ミニーちゃんと・・・
             2013.12 シェフミッキー ミニー










ドナちゃんと・・・
              2013.12 シェフミッキー ドナ










プルートが私たちお客さんをお出迎え
              2013.12 シェフミッキー プルート










リニューアルに伴いキャラの衣装が変わっていたので、スリーショットもちゃっかり撮影
(前日に気合を入れてピンク系アッシュにカラーリングしていったのに、毛根がプリンに見える( ̄▽ ̄))
2013.12 シェフミッキー キャラグリ










キャラと一通り戯れた後はごはんタイム

2013年12月26日~2014年3月20日まではスウィート&テイスティ・デイズというフェアが開催中で、
旬を迎えた冬の食材から春を先取りの食材まで、鮮やかなお料理が並んでいました。
2013.12 シェフミッキー ビュッフェ










お料理ではチョイチョイ隠れミッキーがいましたが、
デザートはディズニーワールド全開の可愛いデコレーション
2013.12 シェフミッキー デザート










‘2013年も一年お疲れ様でした。2014年もよろしくね。’ と乾杯し、
大好きな空間で楽しいひと時を過ごした年末でした
2013.12 シェフミッキー 食う

<覚書>
価格    4,600円(ドリンク別、サービス料・税込) 2014.4より価格変更予定 
開始時間 17時
時間制限 120分制

上記は季節・フェアによって異なります。


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.