✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
山食。
2014.1 山食

休日のランチ用に山食焼き










レシピのベースはcotta recipe circle イギリスパンですが、
料理に使った卵が余っていたので水230g→水205g+卵30gでの仕込み。
2014.1 山食 成形










焼き上がり。
2014.1 山食 焼成










少しばかり汚い伸び方だな
              2014.1 山食 伸び微妙










クラムは穴ぼこ無く安定
              2014.1 山食 クラム










シンプルなサンドにしようと思ったら ‘ホットサンドが食べたい’ とのリクエストが入ったので
両面軽く焼いてホットサンドランチにしてみました
(ペッパービーフ×人参マリネ×グリーンリーフ、卵サラダ×ハム×トマト)
              2014.1 山食 ランチ










卵が入ってる分、ホットサンドにするとさっくり歯切れがいいね
              2014.1 山食 食う


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.