✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
山食とご挨拶。
2013.12 山食

2013年も大晦日を迎え、皆様お忙しいことと思います。
私は特にすることもなく、全くもって忙しくありません

今日で2013年最後の記事。
何をUPしようか迷った末、シンプルな山食で〆たいと思います










レシピはcotta recipe circle イギリスパン
油分も糖分も極力控えて捏ね上げ、3つ山仕込みで焼成へ。
2013.12 山食 成形










焼き上がり。
              2013.12 山食 焼成










のっ、伸びてない
最後の最後に微妙な山を焼いてしまった・・・
2013.12 山食 伸び悩み










クラムはキメ細かくしっとりで悪くはないんです
              2013.12 山食 クラム










何もつけず、シンプルな朝ごぱんでいただきました
(クロス代わりに敷いているペーパーはデザインの可愛さだけでなく、大判なのでとっても使い易くお気に入り♪)
              2013.12 山食 朝ごぱん

2013年も特に大きな変化もなく、出不精な自分らしい1年でした。
‘来年こそはもっと前に出ていきたい!!’ と思いつつ、
家にこもってパンにまみれ、ヒッキー生活を楽しむことになるでしょう

今年1年、こんな面白みのない女のブログに遊びに来て下さり有難うございました。
2014年も代わり映えしないと思いますので、ゆるめに遊びに来てやって下さい


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.