✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
おばあちゃんへ パンの贈り物。
2013.11 おばあちゃん

来週、ママが関西のおばあちゃん家に単独帰省することになり、
手土産用のパンを頼まれました。

しかしながら、荷物もあるし道中での傷みも気になるので、あらかじめ冷凍便で送ることに・・・


パンの内容はハードやベーグル等の顎力必須パンは入れず、
80オーバーのおばあちゃんでも朝食やおやつに食べてもらえる軽めをチョイス










雑穀プチパンはるブレ×微サフ)
只今試作中の為、レシピは後日紹介予定
2013.11 おばあちゃん 雑穀パン










くるみ角食はるブレ×あこ
只今試作中の為、レシピは後日紹介予定
              2013.11 おばあちゃん 角食









cotta recipe circle 抹茶ミルクハース春よ恋100%×あこ
              2013.11 おばあちゃん 抹茶ミルクハース










cotta recipe circle チョコチョコ山食ゆめちからブレンド×あこ
              2013.11 おばあちゃん チョコ山










当初は上記のみを送る予定でしたが、
4種では数字が悪いと気付き、急遽サフで1種仕込み。

メロンパンゆめちからブレンド×サフ)
2013.11 おばあちゃん メロンパン

1つでもお口に合うものがありますように

そして、ママが不在の間、実家は父・ぉハゲと妹・ぉちょぼの2人生活。
カップラーメン程度しか作れない2人はどう生き延びるのだろうか・・・


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.