✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
チョコがとろ~り♪チョコチョコ山食。
2013.11 チョコチョコ山食

朝ごぱんに甘いトーストが食べたかったので、
チョコ星人には嬉しいcotta recipe circle チョコチョコ山食をこしらえてみました










いつもは国産粉で焼くところ、今回は軽さを求めて届いたばかりのゴールデンヨットをチョイス。
ココア配合生地にチョコチップを巻けるだけ巻いていき・・・
2013.11 チョコチョコ山食 成形1










型入れ・発酵・焼成へ。
最近は手軽なワンローフばかりで三つ山は3か月ぶり。三つ山はやっぱり緊張する・・・
2013.11 チョコチョコ山食 成形2










チョコ臭ガンガン、焼き上がり。
2013.11 チョコチョコ山食 焼成










ゴールデンヨットのおかげでぐいーんと伸びてくれた
2013.11 チョコチョコ山食 伸び










クラムは安定感のあるしっとりさん。
しっかりめにトーストし、チョコチップをとろ~り溶かして食べるのが好き
              2013.11 チョコチョコ山食 クラム


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

お世話になっている製菓材料・ラッピングの通販サイト、cottaさん。
他店にはないオリジナル製菓材料や可愛いラッピング用品が揃ってます。





Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.