✿Eternal happiness✿
…大切なヒト。大好きなコト。をココに残していきたいな…
モデルのお仕事 2013年12月分のまとめ。
2013.12 モデルのお仕事

今日はライライの2013年12月分、モデル仕事の記録。

今月は年末年始にかけてのセールウェアからリード・カラー等の新作雑貨、そしておやつなど、
計12点のモデルをさせていただきました。










まずはウェア7点。
トナカイスノーニットつなぎ (アウトレット)
トナカイ柄のあったかニットつなぎ。袖口はフライス素材のバインダー処理、ズボン口にはリブをつけて脱げ難い作り。
首周りのミックスカラーファーが可愛い♪

2013.12 モデルのお仕事 【アウトレット】トナカイニット










モコモコスカルフリーストレーナー (アウトレット)
ふわふわあったかいフリース素材のトレーナー。
背中のスカルは立体感のあるチェーンステッチで仕上げられ、目が星なのがポイント!

2013.12 モデルのお仕事 【アウトレット】ドクロフリーストレーナー










トライバルファータンク (1,500円福袋・男の子用の商品)
手触り良いふんわり素材のタンクトップ。トライバル柄が派手で可愛い。
2013.12 モデルのお仕事 福袋1500円トライバルタンク









迷彩どくろフリースパーカー (1,500円福袋・男の子用の商品)
シンプルなフリースパーカーながら、ボーダーのフライスがスポーティで迷彩柄のスカルがポイント!
2013.12 モデルのお仕事 福袋1500円どくろパーカー









手編み風フェアアイルニットタンク (3,000円福袋・グレー用の商品)
ユニセックスに使えるノルディック柄のニットタンク。しっかりとした編みで上品な作り。
2013.12 モデルのお仕事 福袋3000円グレーニットセーター









フェアアイルボーダーニットタンク (3,000円福袋・カーキ用の商品)
フェアアイル柄のタンクトップ。こちらも上記のノルディック同様、しっかりとした作りでおススメ!
2013.12 モデルのお仕事 福袋3000円カーキニットセーター










ビッグスマイルフリースタンク (3,000円福袋・レッド用の商品)
機能性抜群でパジャマとしても最適なフリースタンクトップ。
iDogさんではピエロ柄と書かれていますが、我が家ではオバQ柄と呼んでいます。

2013.12 モデルのお仕事 福袋3000円レッドスマイルタンク










お次は雑貨4点。
【Gevaert×iDog】愛犬用首輪バイカラー
ベルギー「Gevaert」のテキスタイルと天然牛革を合わせ、国内工場で上質に仕上げられた首輪。
丁寧に編み込まれた柔らかなGEVAERTの生地感、しっかりした強度、独特のオシャレな色づかいが特徴。
センスある配色のバイカラー柄にカラフルなグログランテープを合わせ、金具は全てアンティークゴールド。

2013.12 モデルのお仕事 【カラー】【Gevaert×iDog】バイカラー










【Gevaert×iDog】愛犬用首輪クレイジーブロック
ベルギー「Gevaert」のテキスタイルと天然牛革を合わせ、国内工場で上質に仕上げられた首輪。
丁寧に編み込まれた柔らかなGEVAERTの生地感、しっかりした強度、独特のオシャレな色づかいが特徴。
ランダムにカラーを散りばめたクレイジーブロック柄を2つ折りして縫い合わせ、金具は全てアンティークゴールド。

2013.12 モデルのお仕事 【リード・カラーセット】【Gevaert×iDog】カラー










【Gevaert×iDog】愛犬用リードクレイジーブロック
上記の首輪と合わせて使えるリード。
分離式リードフックなど使い易い機能が加えられ、カフェや公園での散歩の際、簡単にリードをつないでおくことが可能。
持ち手の牛革部分には「walk forever by my side(ずっと一緒に歩いて行こう)」とメッセージが型押しされています。

2013.12 モデルのお仕事 【リード・カラーセット】【Gevaert×iDog】リード










BUHIプレ
以前ご紹介したことのあるハリオグラス株式会社×フレンチブルドッグ専門誌「BUHI」が
共同研究を重ね辿り着いたフレンチブルドッグ専用のフードボウル。
お顔がスッポリと入る大きさを確保しながら安定感もあり、こぼれにくいように設計。電子レンジ可。

2013.12 モデルのお仕事 ブヒぷれ











最後におやつ。
ナチュラルハーベスト/ドライドビーフガレッド
ニュージーランドビーフを使用し、人工着色料や香料を使っていない安心ジャーキー。
噛めば噛むほど、凝縮されたうま味が口の中に広がるようで、愛犬たちは大興奮間違いなし!
2013.12 モデルのお仕事 ドライドビーフ










そして、今年もiDogさんより ‘いつも撮影を頑張っているライライへ’ ということで、
ブランケット・おもちゃ・おやつのクリスマスプレゼントを頂きました
2013.12 モデルのお仕事 プレゼント










そして私たち飼い主にもiDogさんの本社近くにある
フランス菓子店 ラ・ピニヨンの焼き菓子セットのお気遣い。
              2013.12 モデルのお仕事 プレゼント2

iDogさん、今年も沢山のご依頼有難うございました。
来年も宜しくお願い致します


ブログランキングに参加しています。
1日1回、↓2つをクリックして応援して頂けると嬉しいです。




Copyright © ✿Eternal happiness✿. all rights reserved.